「威風堂々な彼女」

c0042941_13551172.gifカン・ドンウォンがめちゃかわいい~♡
母性本能くすぐられまくり♡♡♡♡♡

「いつか楽園で」を貸してくれている講座仲間が、
「もうあれ見なくていいから、こっち先に観て!!」と
大絶賛つきで貸してくれた、

「威風堂々な彼女 위풍당당 그녀」
c0042941_2115444.jpg
【行き倒れの女性が子供を産み落として亡くなってしまう。
彼女を助けた貧しい夫婦がその赤ちゃんを自分の子供と
ともに双子として育てることにする。】
と、のっけからヘビーになりそうなシチュエーションですが、
妹役ぺ・ドゥナの元気ではじけた演技に笑わされます。
カン・ドンウォンはぺ・ドゥナのBF役なんだけど、双子の
姉も彼に好意を持ってしまう・・・。 (ありがち?)
まだ先が読めないんだけどおもしろくなりそう・・・♪
c0042941_2114065.jpg
それにしても、な~んてかわいいんでしょ♡
当分のあいだはドンウォンくんLOVEです♪
1981年生まれだってさー・・・。 けんちゃな、けんちゃなー!
ストライクゾーンですわっ(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2005-09-04 21:27 | 韓国ドラマ