散歩 산책

c0042941_233377.jpg
요즘 건강과 다이어트를 위해 산책하고 있답니다. ヨジュム コンガングァ ダイエットルルウィへ サンチェッカゴイッタムニダ
最近、健康とダイエットのために散歩しているんですよ

c0042941_2345362.jpg
ここに住んで10年になるというのに、近くにこんな良い散歩道があるなんて知らなかったなぁ。 面倒くさかったけど歩き始めてみると意外に楽しくて30分~1時間はあっという間。 車では気づかなかった景色。

c0042941_23141439.jpg
まだまだ残暑が厳しいけど、花はもうすっかり秋の顔。
風に揺れるコスモス(코스모스)がかわいい。
紫苑は韓国語でなに? 韓国にも咲いているのだろうか?
c0042941_23144554.jpg
げうるかーへー♪ おるちぇんいはんまりー♪ こーむるこーむる・・・橋の上で口ずさんでいたら、いつのまにか背後に散歩のおばあちゃんが・・・(^_^;)
(↑ 川辺におたまじゃくしが一匹♪ちょろちょろ・・・)
c0042941_2316227.jpg
제 그림자(私の影)
影は韓国語で그림자 クリムジャ 
그림(絵)の자(者)なんてなんだか詩的な表現だわ~

그림자처럼 항상 니 옆에 있고 싶어・・・ㅋㅋㅋ

[PR]

by nora426 | 2005-09-03 01:15 | 日記