まとめて日記  (それは日記っていわねーよ!)

8/25 韓国語講座に見学者3名。
     かなりのレベルの高さに、負けたくないなと思う。
     すっかりさぼってた自分には良い刺激になった。
     講座終了後、新しいお友達も一緒にいつもの韓国料理屋へ。
     最近、ジョッキ一杯目からもう記憶がなくなってる・・・やばい(-_-;)

8/26 仕事と家事で一日が終わる。
     家事をしながら講座仲間から借りた韓ドラ「いつか楽園で」を見る。
     北海道だー!わー!わくいさんがニュース読んでるー!
     ・・・などと地元ならではの楽しみ方ができる(^_^)
     チャ・テヒョンもかわいい♪

8/27 シネマ・トーラスで韓国映画「マラソン」を観る。
     久しぶりに良い映画を観た!!! 笑えて泣けて・・・
     見終わった後、なんともいえない爽やかな気持ちになった。
     昼からは娘達と札幌交響楽団のジュニアクラシックコンサート。
     3人そろって爆睡してしまった・・・(^_^;)

8/28 そろそろ本腰入れて9/25の韓国語能力検定に向けての勉強を。
     10問もしないうちにうとうと・・・(-_-)zzz
     全く進まない・・・どーしよ(>_<)
     同じ中級と言ってもハングル検定とは出題傾向が違うので
     けっこう知らない単語もでてくる。 試験までまにあうかなー(>_<)
    
[PR]

by nora426 | 2005-08-28 20:39 | 日記