3月はパーリーピーポー*\(^o^)/*

c0042941_13265744.jpg

c0042941_13265787.jpg

c0042941_13265746.jpg


c0042941_13265718.jpg


遊んだ遊んだ遊び倒しました。
連日連夜。

4月からはひたすら働きます。
休みなく。

今日だけは娘の歯列矯正手術のため1日お休み。

けど、ベッドの横で見守るだけで、持ってきた本も全部読んでしまい、もうすることもなくて暇なので、久しぶりにブログなどUPしてみたり(^_^;)

最近は普段の日記的なのはFacebook、ライブ関係やどうでも良いつぶやきはtwitter、語学や韓ドラの感想などはここ、と割り振りしてたのだけど、勉強サボりすぎてブログはすっかり放置でした
( ̄▽ ̄)

ところで、削除したはずの記事がいつまでも検索のトップなのはなぜなんだろう〜?

[PR]

by nora426 | 2016-04-05 13:14 | 日記