人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアンナイト*\(^o^)/*

コリアンナイト*\\(^o^)/*_c0042941_23061775.jpg


ずっと以前から温めていた企画がついに実現しました。
韓国音楽と韓国料理を楽しむイベント、コリアンナイト!

土曜日の夜7時スタートだったので、前日は徹夜で音源作り、当日は朝から料理の仕込み。

トッポキ、タッカルビ、海鮮チヂミ、チャプチェ、豚キムチ、豆腐チゲ、ホットクを作りました。
材料用意してたものの時間不足でナムルとキンパプ間に合わず(ノ_<)
辛ラーメンも作りました。
インスタントも他人が作ると美味いのよね。

お酒はチャミスルフレッシ、生マッコリ、黒豆マッコリ、梨マッコリ、おこげマッコリ。

自分で言うのもなんですが、料理は大好評いただきました(^ ^)
参加人数もわからず、余るかな〜なんて思ってたけど、足りないくらいでした。

音楽は自分の好きなスカバンド中心にかけたけど、こちらも好評でした。
韓国にもこんなカッコいい音あるんだ〜って。そうでしょ、そうでしょ?

楽しかったなあ。
またいつか第二弾やります!




by nora426 | 2016-01-31 22:48 | 韓国雑記 | Comments(0)