8/17日記

AM シネマトーラスにて「サマリア」を観る。 
   なんと観客は私一人!大丈夫かトーラス?
   今までのキム・ギドク監督作品と異なり、今回は性描写・暴力シーンが
   控えめに感じられた。
   静かな映像がかえって重いテーマを際だたせていたように感じたけど、
   ほんとに重くて見るのが辛かった・・・。

PM 仕事。 集中力ゼロ。 やばい・・・かなり仕事溜まってきた。

   だって、だって・・・苫駒大、奇跡の大逆転\(^o^)/
   いや~すばらしい! 
   イケメンキャプテン佐々木が卒業して、今年はいまいち自分の中で
   盛り上がらなかったんだけど、これはもう応援するしかないっしょ!
   がんばれ!苫駒ナイン!!!
   
   夜 ママ友5人でビール園。 ジンギスカン・ビール食べ飲み放題♪
   ちびたちが小さい頃は毎週のようにHome partyしてたのに、全員が
   仕事を持つようになって、なかなか集まるのが難しくなってきた。
   美しくて話題豊富で酒好きな、私の大好きな友人達。
   二次会はケーキで締めて、0:00帰宅。
   
   天童荒太「家族狩り」を読む。 すぐ眠くなるのでちっとも進まないなー

c0042941_7364840.jpg
                 여름은 역시 맥주이죠!
[PR]

by nora426 | 2005-08-18 07:01 | 日記