オススメしない映画

c0042941_20374901.jpg



まだ途中だけど挫折しそう(´・_・`)
짓 の方はなかなか面白かったんだけど、짓2というタイトルだけで話の内容はまるきり別物。

最初の方は、夫の浮気相手が自分の教え子だと知った妻が、わざわざその生徒を自宅に招き入れる、という、まともな登場人物が一人もいない話だったけど、スリリングで割と見応えがあった。

2の方は…
不倫の果て離婚までしたのに、彼は出世のため別の女と結婚することに。
なぜか想像妊娠するオンナ。
結婚前夜に男を呼び出すけど、男はホテルで病死。
殺した訳じゃないんだから救急車なり警察なり呼べばいいのに、証拠隠滅して逃げ出すオンナ。

とりあえず観たのはここまで。
つっこみどころ満載。
変な登場人物次々出てくるけど、後半に繋がるのかどうか?伏線らしきものもたくさんあるんだけど、ちゃんと繋がるのかなー?
面白くなる気がしないんだけどー???
エロとしてもいまいちだしー

とりあえず会話の勉強だと思って最後まで見ます。

次は明るい映画探そっと。
[PR]

by nora426 | 2016-01-13 20:19 | 韓国映画