楽しかった旅行…実は…

c0042941_01003341.jpg


旅行以前からなんだか腸がモヤモヤしてた私。不摂生とちょいストレスで憩室炎再発しそうな不安…

そんな中ストレス解消に向かった韓国でしたが、実は初日からいきなりお腹くだしました。
特に悪いもの食べた記憶もなく、やっぱ抱えてた爆弾が爆発したのかなと。

夕飯食べてライブハウスへ歩いてる頃から胃腸が痛みだして、何度かトイレ行くうちどんどんひどくなって、実はライブのほとんどはトイレの中で聞いていたのでした
(^_^;)

友達が買ってきてくれた胃腸薬と自分で持ってた痛み止めも飲んでなんとか治まって部屋まで帰れたけど、そっから一晩中トイレと部屋の往復。
最終的には血便まで出て、あー韓国で入院かなー帰国かなーとりあえず保険入っといて良かったなーとかぐるぐる考えながら朝まで寝られず(/ _ ; )
相部屋だったから申しわけなかった。

友達にも申しわけなかったし、ものすごいお世話になって。
初めて会ったメル友なのに、トイレに紙持って来させるわクスリ買わせるわ(^_^;)
実物もめちゃめちゃ良い人だったー。

翌日も三日目も食べるたびにお腹痛くなるので普段の半分しか食べられず、辛いものも酒も控えめに、少々残念な旅でした。

絶対近いうちにリベンジしてやる〜!

↑ 相変わらずクスリは水ではなく栄養ドリンクで飲むよう言われる韓国。謎。

[PR]

by nora426 | 2015-12-11 00:29 | 韓国旅行記