韓国でライブに行こう!

行きたいイベントの情報はこちらで。

c0042941_00144395.jpg


http://ticket.interpark.com/
日本からも買えるようですよ。

私はインディーズバンドのライブに行きたかったので、ここが↓最高の情報源。

c0042941_00144393.jpg


http://indistreet.com/
各バンドの詳細も見れるし、予習バッチリで参戦できます(^。^)

ただし、やっぱりコリアン。
情報はかなりギリギリで前の日にようやくupされたりするんで、行き当たりばったりが不安じゃなければどーぞ( ̄▽ ̄)w

クラブやライブハウスのライブは현장판매現場販売がほとんど。
一日目は15000ウォン ワンドリ込み、二回目に行ったライブは8000ウォン ドリンク別オーダーでした。

インターパークで見るとメジャーなアーティストのコンサートは70000〜150000ウォンくらい。高っ!(*_*)

ずいぶん差があるなー。それだけ舞台装置にお金かけてるのかしらね?
せっちゃんの6500円高いなんて思っちゃ申し訳なかったね(´・_・`)

韓国もインディーズってもレベルめちゃめちゃ高かったし、MCも面白かったし楽しかった〜
*\(^o^)/*

c0042941_00144485.jpg


c0042941_00144410.jpg


c0042941_00144552.jpg


c0042941_00144555.jpg


c0042941_00144697.jpg


ライブハウスの雰囲気もバンドも日本と変わらなくて、ここどこ?って錯覚しそうだった。
ニット帽のノマドのマスターなんて、探したら札幌辺りに絶対ドッペルいるって!

二日とも椅子のあるスタイルだったけど、バンドマンがMCで、お客さん座ってるのがアレだけど、腕振ったりして楽しんでって言ってたんで、立見の方が普通なのかな?

c0042941_00144668.jpg


行きたかったけど道に迷ってたどり着けなかったライブハウスまでストリートビューで散歩。
次回はちゃんとWi-Fi借りて道に迷わず行きたいものだ。



[PR]

by nora426 | 2015-12-10 21:34 | 韓国旅行記