韓国で映画を観よう!

c0042941_09243478.jpg


トンデムンイプクにあるロッテシネマに行きました。
目の前が仁川行きのバス停。
まあ、そう思って余裕でいたのが間違いだったけども(^_^;)

c0042941_09243584.jpg


8階から11階まで全部映画館。
券は10階で買うみたいなので10階へGO!
매표소 券売所
매점 売店

c0042941_09243502.jpg


カードで買う機械が並んでますが、私はカウンターへ。
観たい映画と時間を伝えて、席を選びます。韓国は全席完全指定。
この時間はガラガラだったので、店員さんにどこの席が見やすいか聞いて選びました。

c0042941_09243680.jpg


あとは上映時間にこのレシートを持って入場すればOK!

料金8000ウォン。
朝イチの回だと6500ウォン。安い!
朝イチで観るつもりだったのに、8時過ぎには全部の作品売り切れてました。
平日でも安い時間帯は人気だそうです。

観たい映画は早くに押さえといた方が良さそう。

14:10の回を購入して、すぐ近くのチムジルバンへ行った私、サウナでおばちゃん達と話盛り上がって、サウナの中から出たのが13:50!

汗だくのまま着替えて、すっぴん&コートも着ずに映画館まで走ったもんね
(>人<;)

皆さま時間には余裕を持って…って私みたいなやつぁーいないか( ̄▽ ̄)

c0042941_09423421.jpg


ちなみに観たのは2番の내부자들ネブジャドゥル内部者達。
恋愛物の方が聴き取り楽だから4番目にしようかと思ってたんだけど、時間的にこれしかなかったので。
でも上映中の中では一番評価高かったです。

誰が本当に悪い人なのかどんでん返しあってドキドキの内容でした。
イ・ビョンホンがカッコいいと初めて思ったわ(≧∇≦)
[PR]

by nora426 | 2015-12-10 09:07 | 韓国旅行記