人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のタバコ

韓国のタバコ_c0042941_2213375.jpg←韓国チングからタバコの空き箱をもらいました。 
年長者の正面向いてお酒を飲まないマナーについて以前書きましたが、タバコも年長者の前では吸いません。 
気にしなくてもいいよーって言っても、みんなわざわざ別の部屋や外に出ていって吸うんです。
年上だと思い知らされる瞬間で気にいらねんだけどな(-_-;) 
こっちは友達感覚でいるのにさー!

RAISON
경고:19세 미만 청소년에게 판매할 수 없습니다.
    건강을 해치는 담배 그래도 피우시겠습니까?

警告:19歳未満の青少年に販売することができません
    健康を害するタバコ それでも吸いますか?

Humming Time
경고:흡연은 폐암 등 각종 질병의 원인이 되며,
    특히 임신부와 청소년의 건강에 해롭습니다.

警告:吸煙は肺がん等 各種疾病の原因になり、
    特に妊娠婦と青少年の健康に有害です

日本のタバコのパッケージにもこんなにはっきり書いてるのかな?

ところで、チング Y氏はいつもメンソールのタバコばかりなので、
「日本ではメンソールばっかり吸ってると○○○になるって言うよー」
って言ったら、
「韓国でもそう言います・・・(-_-;)」 と 苦笑いしてました(^_^;)


 

by nora426 | 2005-08-10 22:35 | 韓国雑記