木の実ナナトークショー

韓国に関係の無いネタが続いてすみません(^_^;)

仕事がらみだったんですが、木の実ナナのトークショーに行ってきました。
やっぱり女優さんですねー! TVで見るよりずっと顔が小さくてスタイルも良くて綺麗な方でしたよ! 59歳ですって(*_*)

話題は主に更年期と鬱に上手に付き合う方法。 主催が病院でしたので。 
以前鬱をカミングアウトして話題になってましたね。 でも司会の方が軌道修正に困るくらい、話題があちこち飛んで、重くならず楽しいイベントでした。
旅行帰りでくたくただったので、あんまり詳しい内容覚えてないのですが(^_^;) 

心に残ってる話は、若さを保つ秘訣に答えての、もう○○才だから・・・なんて思わずに、まだ○○才と思うこと。 好奇心を持ちつづけること。 その日その日を大事に過ごすこと・・・。

私もいつもそう思ってます。 今は毎日したいことがあって充実してて楽しい♪ 40代になってもきっと同じように楽しいだろうと思えます。 20代の時が一番いろんなこと諦めてた気がするな。 もったいないね。
[PR]

by nora426 | 2005-08-10 02:05 | 日記