今週のバタバタ

c0042941_07335514.jpg


娘とバスに乗って病院へ。

入院手続きと手術の説明受けて、職場に戻る前にカフェでひと休み。ザクロ酢ソーダとレモンマフィン♪

それから出勤して、仕事終わってまた病院行って、帰宅前にちょっと寄り道…のつもりが、まさかのBBQ*\(^o^)/*

さらに偶然重なり、友人が帰省中ということで、店から歩いて行ける距離なんで、BBQは中抜けして友人実家へ。

しゃべって呑んでしゃべって、また店へ。
もうこっからは記憶無し(°_°)

翌朝、二日酔いと闘いながら出勤。
昼から病院行って、娘の手術。手術室まで見届けてから、高額医療費なんちゃらの申請に。
病院戻って、手術終了まで待機。
4時間弱の大手術の後無事帰還。
歯並び治すのがこんなに大事になるなんて想像もしなかったわ。

見舞時間ギリギリまで付き添って帰宅。
洗濯してようやく就寝。

今年の夏は本当に色々とあり過ぎる。






[PR]

by nora426 | 2015-08-07 02:05 | 日記