先月

c0042941_02013826.jpg


今期からは、バイト先と本業それぞれ1回ずつ休みもらって、月に2回は必ず休養しようと決意したものの。

やっとこ取った休みに社員旅行(´・_・`)
休めているんだかないんだか。

まあ、クルマ無くなってから初めての遠出、久しぶりに観光楽しんだので良しとしましょう(^ ^)

マッサンですっかり有名になった余市のウイスキー工場見学したり。
でもお土産が高くてビックリしたー。
昔はかわいいミニチュアボトルもたくさんあって楽しかったのになあ。

c0042941_02013965.jpg


7月後半には町内会の祭りもあり。
『玄関開けたら祭り』って距離なんで、どしゃ降りの中何度もビール買いに行きました。なんたって300円(≧∇≦)

今年BBQに祭り、旅行と夏を満喫できているな〜
あとは花火、海、キャンプ、夏フェスでコンプリートですね( ̄▽ ̄)v


[PR]

by nora426 | 2015-08-07 01:42 | 日記