近況報告

c0042941_06554276.jpg


Twitterでつぶやくようにしてからはますます御無沙汰ブログ( ̄▽ ̄)

チャリ通勤で休みなしの仕事とバイト、それから家事やら習い事やら、我ながら元気だなーと思います(≧∇≦)

最近のバイト先は外国の団体さんの来店がものすごく多くて、もう緊張することなく韓国語で会話することができるようになりました。

外国人と意思の疎通ができるのはものすごく楽しい*\(^o^)/*
おまけに今週は台湾の団体さんと日系アメリカ人らしき方々も。
案外英語もいけるかも私( ̄▽ ̄)v

すごい勉強したい意欲が湧いてる!
けど、時間が足りない!!!

娘が歯列矯正の為に手術の予定で、術後はしばらく流動食になるので、今のうちめいっぱい美味しいものをと、あちこち外食しまくり。

そんなこんなでほんとにバタバタの日々。


[PR]

by nora426 | 2015-08-04 11:36 | 日記