人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブファル 復活(^O^)g

風邪はすっかり治りました~(^O^)/
いや~、チャンナニアニヨッソヨ~(>_<) 
(冗談じゃなかったす~)
39.5度の熱と 骨の内側をがりがり引っ掻かれるような痛み(>_<)
つらかった~!

月曜にはようやくおさまり、ふらふらしながらも月~水の3日間、韓国から来た友達を
北海道観光案内しました。
同性ならお泊りして一気に回りたいところだけど、そうも行かないので苫小牧を拠点に
近郊を行ったり来たりしたのでとても疲れました…(-_-;)

ゆっくり韓国語を話せる大チャンスだったのに、90%・・・いや99%日本語で会話して
しまいました(T_T)
だって日本語うますぎなんだもん。 あーもったいない!


장난이 아니다  とんでもない 冗談じゃない

by nora426 | 2005-08-04 23:55 | 日記