십센치- 쓰담쓰담



やっと見つけた。
MBCラジオのK-POP50でいつもかかってて気になってた曲。
チャンネルMでは選曲表が出ないので、歌詞の一部を検索したりして探してたんだけど、この曲だけは全然わからなくて。

最近になって旅行会社のCMに替え歌で使われるようになってたんで、旅行会社名で検索したらやっと出てきたー\(^o^)/

십센치シッセンチ(10cm)の쓰담쓰담スダムスダム(なでなで、イイコイイコみたいな意味らしい)という曲です。
CD欲しいなー


PCからだとこうやってyoutube貼り付けできるのになー。
携帯からできないのは、私がやり方わからないだけなのかな???
[PR]

by nora426 | 2015-06-24 22:00 | K-POP