5/30(土)

c0042941_22135535.jpg

5月はどのライブ行こうかなーと、ライブハウスのスケジュール見ながらYouTubeでバンドのチェックしてたある日のこと。

そしたら、ノーマークだったバンドの映像で、私の好きなバンドが新メンバー加え、名前変えて再始動してたって事実を知って、もう鼻血出そうなくらい興奮したのでした。
しかも新メンバーも好きなバンドのVOだし!

最近好きなバンドがメンバー脱退やら活動休止やら立て続いて、テンションガタ落ちだったので、こういう再会はほんとうれしい限り*\(^o^)/*

また、他にもかっこいいバンドに出会ったし、今年も楽しいLIVEライフおくれそうです♪


5/30
[QUICK AS LIGHTING] @ELLCUBE
・milestone for 10 years
・THE THANKS
・thescrew
・Shallow hot springs
・Thug Life Souljahz
・JUNKY GRUGIE

↑ ほとんど読めないんですけども? (T_T)


6月はどんなバンドに出会えるかなあ?
[PR]

by nora426 | 2015-06-05 22:13 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記