ママ友飲み会

c0042941_21451314.jpg



どうやら写真一枚ずつなら投稿できる模様。
久しぶりに自分のブログをPCで見たけど写真でっかーい(^_^;)
エラーはそのせいなのかなー???

やっぱり文字を打つのはキーボードのほうがラクですね。
そういやムスメ、いまさらフリック入力練習してるそうです。
え、ママできるの!?カッコいいー!ですと(^_^;)

さて、この写真は5/29(金)、久しぶりにママ友集まりました。
上の子の育児サークルからの付き合いなので、もうなんと20年!
卒業式や成人式の写真見せあって、大きくなったねー!なんて盛り上がったり。

次に会うときは誰か孫がいるかもね?



[PR]

by nora426 | 2015-06-05 21:44 | 日記