人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される〜♪

위로가 돼요.
直訳すると『慰労になります』。
固いなあ(^_^;)
でも普通の会話で使ってますね。

最近ラジオで良く聞く単語でした。
みなさん癒されたいのね〜現代人は。
韓国も日本も。

癒される〜♪_c0042941_02490638.jpg


毎日真夜中に家事をしながら聴くのがこれ。
いつまでも聴いていたくなる甘い声。
選曲も真夜中にぴったりの優しい曲ばかりでホント癒される〜♪

종현って誰なんだろうと検索したら、シャイニーというグループのメンバーでした。

癒される〜♪_c0042941_02490634.jpg


あら、顔もめんこいこと♪

優しくゆっくり話してくれるのでリスニング教材にもぴったりですよん☆

韓国のラジオは平日週末関係なく、毎日同じ時間に同じ番組をやってるので、聴き忘れた!ってことがなくなるのがいいです。




by nora426 | 2015-05-28 02:15 | 韓国雑記 | Comments(0)