翻訳メニュー作成

c0042941_23323059.jpg

夏休みの宿題は前日に慌ててやる子供でした。
試験勉強も仕事も追い込まれないとヤル気が出ないタイプ(^_^;)

今回は長めに時間もらっていたにもかかわらず、出来上がったのは締め切り前日(ー ー;)

去年のメニューとたいして変わりないしと余裕でいたら、新しいPCでは前回のファイル開けなくて一からやり直し(>人<;)

家事と睡眠時間削ってようやく出来上がりましたが、年々クオリティが上がっていて我ながら大満足。

ExcelとかWordはまるきりの独学なんで、やるごとに色々勉強にもなっていいですね。

今週はやっとドラマ三昧できるー*\(^o^)/*
でも、まずは一週間分の寝不足解消してクマおブスを治さなくては!!

[PR]

by nora426 | 2015-05-25 23:11 | 日記