美味しかったー*\(^o^)/*

c0042941_049092.jpg

久しぶりに駅前の喫茶店ヴァンカムに行ってきました。

老舗中の老舗。
高校の頃は毎日のように入り浸って、パフェだけで7時間もいたこともある迷惑な客でしたね(≧∇≦)

あまりにもお店が好きすぎてバイトしてたこともありました。

先週のライブでパレパレがヴァンカムで食事した話をMCでしていて、懐かしくなって。
ちょうどスペイン語講座が1時間遅れるってことでラッキーなタイミングだったし。

注文したのはハーフサイズのパスタやピラフ、ドリアなどから一品とケーキ、ドリンクのセット1080円。
いやいや、全然ハーフじゃないし(>人<;)
お腹パンパンで授業に身が入らなかった。

なんと、今日のライブでもブッチがヴァンカムの話をしてました。
若い子多かったからイマイチ反応薄かったけど(´・_・`)

今どきの若い子は喫茶店なんか行かないらしい。
今度は娘連れて行ってみよっと。
[PR]

by nora426 | 2015-05-18 00:25 | 日記