人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのサフロ*\(^o^)/*

久しぶりのサフロ*\\(^o^)/*_c0042941_13221234.jpg

やっぱり札幌でお泊まりするならここ!
二週間前にチェックした時は全部埋まってて、漫喫泊まるしかないのかってガッカリしてたら、前日に直前割ってのが出てて。
早割より500円くらい高いけど、温泉満喫して泊まって3300円なら惜しくない。

パウダールームには前からナノケアスチーマーがあるのだけど、さらにLED美顔器も増えてた。
くすみクマには黄色、シワたるみには赤、ニキビには青の光を照射するってやつ。
もちろん全色たっぷり浴びてきましたがな(≧∇≦)

温泉入って、塩サウナで塩もみして、岩盤浴にヨモギ蒸し、最後は美顔器でケア。
同じメニューを今朝も繰り返し。
ああ、なんて幸せな時間。

晩ごはんにおつまみセットを注文。
色んな味がちょこちょこ入ってるの女子には嬉しいよね。これにビールで1200円。
食べるものは全部高めなんだけど、これだけは超お得〜*\(^o^)/*

さて、これから出勤です。
次は休みとってもっとのんびりしたいな〜。

by nora426 | 2015-05-14 13:05 | 日記 | Comments(0)