5/13 ベッシーホール

c0042941_1257655.jpg

ガガガSP初でした。
事前に予習しておけば良かった。
全くついていけなかった(´・_・`)

ライブ予習しておけば、もう少し荷物や服装考えたのに。

転換の時、カゴいっぱいのペットボトルが運び込まれるのを見た時、ん?と予感はしたのよ。
けど、まさかあんなに水やペットボトルが飛んでくるとは思わなかったわ。

潔癖症じゃないけど、他人の口に含まれた水を吹きかけられるのはできればカンベン願いたい(-_-)

ライブは良かったけど、ペットボトルにヒヤヒヤして楽しみきれなかった(ー ー;)
ベッシー狭くて逃げ場がないのだもの。
好きな人にはたまらんライブだったでしょうね。

対バンが全部大好きなバンドで。
楽しみすぎてドキドキして吐きそうなくらいだった。
ひかさにボイガルにfree kick。
この流れ最高だったな〜*\(^o^)/*

あんまりにも好きなバンドが並び過ぎてて、前菜が豪華でメインディシュは満腹で食べきれなかったって感じですかね、昨夜はσ(^_^;)

[PR]

by nora426 | 2015-05-14 12:38 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記