韓ドラ

c0042941_2403191.jpg

『ボスを守れ』のチソンは中居くんに見えて仕方ない(-_-)

キルヒルのチソンがやっぱり一番素敵だな。

最近はGYAOでボスを守れとスタンバイとTEN2を観るのが精一杯。
前々回のソンセンニムのオススメだった7級公務員が配信開始になったので、これにもなんとか追いつきたい。

リアルタイムなドラマは全く見れていません。
今期は何が人気なんだろ〜?

気になるのは15日から始まる新ドラマ、プロデューサー。
キムスヒョンとチャテヒョン、コンヒョジン、IUとめちゃ豪華な顔ぶれ(≧∇≦)

KBS午後9:15〜ですが、KBSもとうとう国内居住者のみ視聴可となってしまいました(´・_・`)
ベイコリアンズのお世話になるしかないのね。
[PR]

by nora426 | 2015-05-13 02:12 | 韓国ドラマ