人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形大国

整形大国_c0042941_3154953.jpg

深夜のラジオ番組。
選曲がとても良かったです♪
お気に入りは明日YouTubeで探そうっと。

この番組でリスナーからの恋愛お悩み相談やってたんだけど、お国柄出るなーと面白く聴いていました。

二重まぶたの整形前に二回告白して振られた相手に、キレイになった今もう一度告白しようか迷っているとσ(^_^;)

パーソナリティーの答えは、『やめときなさい』だった。
それでOKするような男は、もっとキレイなコにすぐ行くからって。
そして、ウェモガ チョンブ アニジャナヨ 外見が全てじゃないよって。

うーん。整形に肯定的なのか否定的なのかわかりませんね。整形大国と言われながらも。

でも韓国のラジオの広告ってほとんど整形外科なんですよ。びっくりするくらい。
日本だとなんだろ?金貸し系?

毎回笑っちゃっうんだけど、
ナン オルグル クジ?
イェップン オルグル グゲ ボイ二 チョッチー

私、顔大きいでしょう?
可愛い顔が大きく見えるから良いじゃないか?
って彼氏の冗談に怒る彼女。

別のCMでは、
君、目が可愛いね、口が可愛いね、鼻が可愛いねっていう言葉は良く言われるのに、なぜ『顔が可愛いね』とは言われないのか?ってぼやく女の子に
グゲ バロ オルグルヒョン! それはまさに顔の形です!

まさに!って言われてもσ(^_^;)

バージョン違うけど同じ病院のCM見つけました。笑えます。
http://youtu.be/dFeeCLeb7PQ

by nora426 | 2015-05-12 02:11 | 韓国雑記 | Comments(0)