せっちゅーふりー

c0042941_23411186.jpg

c0042941_23411231.jpg


聞いた時、頭の中で一瞬『雪中降り〜』と変換されたのですが、正解はSET YOU FREEでしたね。

最高のライブでした。
地元のnot wonk以外どのバンドも初見だったけど、もう全部もろ好みど真ん中!
楽しいライブだった〜*\(^o^)/*

セックスマシーン、男臭いロックが好きならオススメ!
フラカンや忘れらんねえよ、50回転ズ、怒髪天あたりが好きなら絶対好き♪

キンゴンズもザ抱きしめるズもまた観たい!

全部CD欲しいくらいだったけど、涙を飲んでセックスマシーンの新譜だけにしときました(T_T)

前日の札幌はこのメンツ+ボイガルにひかさも出てたんだよなあ〜行きたかったなあ〜(;_;)

そういや、二年間禁ライブの予定がもう完全に解禁しちゃってました。
酒タバコは止められても、やっぱりライブは止められません(≧∇≦)

[PR]

by nora426 | 2015-04-20 23:17 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記