ボスを守れ!

c0042941_144438.jpg

『キルミーヒールミー』でチソン落ちしたワタクシ、今度はGYAOで『ボスを守れ』を見始めました。

ジェジュンの連ドラ初出演作品って書いてたからけっこう古いのかな?
そいや、ジェジュン入隊しましたねー
短髪でもイケメンでした♪

チソンってやっぱ演技上手いんだなー。神経症な上にワガママな御曹司、でも憎めないやつってキャラを完璧に演じとります。

クルクルパーマで服のセンスも変だし見た目からダメダメなの。
きっとボスとしての成長と共に見た目もカッコよくなっていくのかな?

チソン演じるジホンの従兄弟で後継者争いのライバルでもあるムウォンを演じるのがジェジュン。

ムウォンはジホンと違い、優秀でクールで何事も完璧。
でもこっちも優等生ゆえの悩みがあったり。

どちらも母性本能くすぐられるキャラで、こんな二人から惚れられてしまう羨ましいヒロインは、もと女番長の秘書ウンソル(チェ・ガンヒ)。

めっーちゃおもしろい*\(^o^)/*
金曜更新が待ち遠しい!

ドラマばっかり観てたらチングからアジュンマ認定されてしまった(´・_・`)
いいもん。今はリアルよりドラマの世界に埋没します。
[PR]

by nora426 | 2015-04-10 01:02 | 韓国ドラマ