あ…あれれ?

今日は楽しい木曜日♪
恒例の韓国語講座の後の韓国料理♪ …なのに、なんだか食欲がでない。
みんな汗してチゲ食べてるのに、なんだか寒いな~と思ってたら。

帰って熱計ったら38度越えてました!あらら・・・(^_^;)
もともと平熱高いから私には微熱だけど。

どうりで~。
朝から節々が痛くて、同僚に鎮痛剤もらって仕事乗り切ってたんだけど、
てっきり筋肉痛だとばかり思ってた…(^_^;)

明後日はクラス会もあるし、韓国の友達も来るかも知れないのに~!
(明後日のことなのに、まだ「…かも知れない」って!?おいおい!)

遠足前の智恵熱か~? 早く治さなくちゃ!
[PR]

by nora426 | 2005-07-28 23:59 | 日記