ダイエット報告

c0042941_19494273.jpg살을 빠지기 위해서는 운동해야돼요
サルルッパジギ ウィへソヌン ウンドンヘヤデヨ
痩せるためには運動しなければなりません

더 건강하고 더 예뻐져요
トーコンガンハゴ トーイェッポジョヨ
もっと健康で もっとキレイになりましょう(^O^)/


↑ 100円ショップでこんなの見つけちゃいました。
あまりにも安いのでゴムが切れて顔にバッチンときたら怖いなあ~(>_<) 
でも、これとジムボールでストレッチをすると普段伸びないところまでのびのびして気持ちいいよぉ~\(^o^)/ 頑固な肩こりがいつのまにかなくなってるしv(^。^)
食事制限でダイエットするのはストレスが溜まるのでおやつは我慢してません(^_^;) 野菜や海草を多めにとったり食材には気をつけてるかな? スキムミルクでカルシウムも補給。
あとはストレッチのみで2週間、その結果・・・体重は全く変化なし(T_T) 
だけど体脂肪は-5%減です! 33%(きゃあ!)→27%(25%は切りたいなあ) 
ウエストが若干緩くなりました~! 
無理せず健康的に・・・これからもがんばるぞ~(^。^)


c0042941_034473.jpgキム・ヒソンは風船ダイエットだって→ 
一日100個!? 
酸欠でくらくらしそう・・・(@_@)
 

[PR]

by nora426 | 2005-07-27 23:55 | 日記