ドラマ三昧

c0042941_21311296.jpg

ソヨン観終わったんで、やっと次のドラマ行けるわ〜*\(^o^)/*

ようやく今季の大ヒットドラマ『킬미힐미 キルミーヒールミー』見始めました。

ん?左端、東出???
そっくりー(O_O)

しかし、毎日観たいもの聴きたいものしたいことありすぎて困る〜(≧∇≦)

現在、iPhoneで左耳はMBCラジオ聴きながら、右耳はPCからドラマ視聴中。
こっちが多重人格なるわっσ(^_^;)

でもiPhoneあるとドラマ視聴継続しながらわからない単語調べたり、気になる俳優調べたりできるから便利ね*\(^o^)/*


せっかくエステでクマとおさらばしたのに、ドラマで睡眠削ってあっという間に元通り(´・_・`)
あ、そういや、イオン導入器自分で持ってるやーん?って思い出して数年ぶりに引っ張り出しました。
説明書どこ行ったかわからん。ネットで使い方調べたら、たどり着いたのが自分のブログと言うオチ(≧∇≦)

さて、マッサージしながら続き観まーす*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2015-03-17 22:37 | 日記