いとしのヨソン

c0042941_226711.jpg

やっとやっと観終わりました〜*\(^o^)/*
長かった〜50話!

正直、主人公二人はどうでも良かった。途中からもう、脇役のホジョンのひたむきな恋の行方がどうなるのかが気になって。
ほとんどの人は私と同じ思いで観てたのではなかろうか?
主人公だけのストーリーではここまで高視聴率は取れなかったと思う。まあ、家族の絆を重んじる韓国ではあるのかもしれないが。

とにかくホジョンが本当に良い子で、聖書の言葉の、『驕らず、妬まず、自分の利を求めず、全てのことに耐える』という愛の定義を全て体現した天使のような子で、応援せざるを得ないのでした。


c0042941_226862.jpg

[PR]

by nora426 | 2015-03-16 21:37 | 韓国ドラマ