【完全に大切な愛】

c0042941_1062348.jpg

【완전 소중한 사랑 完全に大切な愛】2013年 韓国公開

생애 최악의 순간에 만난 최고의 사랑
人生最悪の瞬間に出会った最高の愛

相手役の女優さんどっかで見たと思ったんだけど、最後まで思い出せなくて、あちこちググってようやくスッキリ。
【棚ぼたのあなた】のチャグナボジのクルクルパーマのヨメさん!

主役の俳優さん(イム・ジギュ)は初めて見ました。
この二人本当に歌ってるのかなー?吹き替えじゃないとしたら歌上手すぎなんですけどー(O_O)

c0042941_1062317.jpg


ベイコリアンズで星5個付いてたんで、何の予備知識も入れずに見始めたんだけど、これ大当たりでした。

監督は、なんと大好きな映画【アンニョンUFO(邦題はオーマイDJ…ダサい)】の人!
そりゃ笑って泣かせてくれるはずだよ!

やられましたね。ボロ泣きでした、朝から。

小児癌を克服したオンニュはボランティアで通っている病院で、大好きだったアイドル、イェナと出逢います。
自殺未遂したイェナを元気づけようと尽くすオンニュ。彼にはただのファンとして以上の深い想いと縁がありました。

あちこちに伏線やちょっとした仕掛けがあって、どーせこうなるんでしょ?と思って見てたら想像の上を行ってて、良い意味でやられたーって感じ。
作り方がすごい上手い。

日本で発売になったら絶対買いますDVD。永久保存決定*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2015-03-14 09:33 | 韓国映画