楽しかった一週間

c0042941_805461.jpg

写真は定山渓温泉からの帰り道。
まだこんなに高く雪が残ってる(O_O)

今週の月曜日は有給取って、日曜から友人宅泊まり込んでパジャマパーティ。

翌朝はショッピング&温泉♪
セカストで女ふたりのファッションショー!買物は上がるよね〜*\(^o^)/*
春物いっぱい格安でゲットできました♪

〜からの、久しぶりのエステでまつ毛パーマとフェイシャルと脱毛。
イオン導入すごい!目の下のクマとたるみが一回で消えた!
こんだけ色々やって1万でお釣りがくるんだから!このサロン見つけて本当に良かった〜*\(^o^)/*

今週は女子力上がりまくり〜*\(^o^)/*
…いくつになっても女子は女子!女子と言わせて〜(≧∇≦)

楽しかったけど、1日休み取ると残り4日がどえらい事に(O_O)
仕事忙しかった〜〜〜!

今月はライブやイベント、遊ぶ予定がいっぱい。体力つけなければ!!!

今日だけはのんびり引きこもります。
[PR]

by nora426 | 2015-03-14 07:28 | 日記