カラートリートメント

c0042941_11431965.jpg

ドンキホーテに売ってたので、前から気になってたアンナドンナのカラートリートメント使ってみました。
1400円と、amazonと変わりない値段でした。

最初にオレンジ購入。
ヘアカラーみたいな刺激や匂いは全くないし、トリートメント効果高くて、髪がつるっつるになりました。

白髪も目立たなくなるけど、一回のシャンプーで落ちてしまうからコスパは良くないかも。手袋はかなくても石鹸で落ちるってのは、一長一短あるってことですね。
でも髪に優しくて楽に染まるのはズボラな私にはお気に入り♪

気に入ったので二回目はブルー購入。
白髪やブリーチした髪だと綺麗なブルーになるようですが、私の赤みがかった茶髪に重ねるとボルドーぽい色合いになってそれはそれで良い感じです*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2015-03-07 11:25 | あれこれ