FOLKS

c0042941_1215861.jpg

今日の夢チカ、ゲストは恵庭のバンドFOLKS!
恵庭にいながらメジャーバンドとして全国に発信中。
いやー岩井君はテレビ映えしますね〜♪
しかも口も立つしねー。こんなにしっかりと喋る子だとは(°_°)
アップルシードの頃はMCなんてしてなかった記憶があるんだけどな。

ところで、私の好きなバンドがついにメジャーデビューします。
でも、こないだもメジャー行って間もなく色々なものに押しつぶされちゃった子がいるので、ちょっと心配でもあります。
メンタルも身体もあんまり丈夫じゃさそうなんで、このボーカルさんも。

FOLKSはその点大丈夫そう。
このまま北海道から北海道らしい音を発信し続けてほしいものです。
[PR]

by nora426 | 2015-03-03 01:08 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記