あやしい彼女

c0042941_3173047.jpg

【수상한 그녀 怪しい彼女】2014年公開
入れ替わり系のストーリーって大好きなんだけど、俳優さんの演技力勝負ってとこありますよね。
これはもう最高の出来でした*\(^o^)/*

家族からも煙たがられる毒舌ばあさんが、ある日突然二十歳の娘に!?
でも中身はそのまんまな訳で、ババくさい言動に周囲はビックリσ(^_^;)

若返ったばあさんは、若い頃の夢だった歌手デビューを果たします。

主演はシム・ウンギョン。
吹き替えと思ったら本当に歌ってるのらしい。歌うまーい!

バンドマンの孫役はB1A4というアイドルのメンバーだそう。
検索したけど最近似たようなアイドルばかりでよくわからんわーσ(^_^;)
でもこの孫はかわいかったよん♪

驚きはこの映画の監督さん、前作はなんと【トガニ】。
障害者への虐待という実話を元にした激重作品撮った監督さんが、次はこんなドタバタコメディーとは。
そういや、怪しい写真館のおじさん、トガニの校長ではありませんか。

笑って泣ける大変良い作品でした。
DVD出てるので買います!
[PR]

by nora426 | 2015-02-27 02:51 | 韓国映画