人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10TEN

10TEN_c0042941_205146.jpg

スタンバイ6話までサクッと見終わったので、次は2011年の韓ドラ【10TEN】観始めました。

死体がめちゃくちゃグロいんですけど〜?テレビドラマでこんなん見せちゃっていいのか(>_<)

でも面白くなりそうです!
元刑事のヨ教授を演じるのはチュ・サンウク。(ジャイアントのミヌさん役良かったな〜)
棚ぼたのあなたでは、ブサイクだけどめちゃくちゃ優しい旦那さん役だったキム・サンホは、このドラマでは毒蛇というアダ名で呼ばれる、敏腕刑事。

一話ではこの二人それぞれ別の事件を追っていて、まだ絡みがありませんでしたが、どう事件が繋がっていくのか続きを観るのが待ち遠しいです。

by nora426 | 2015-02-22 18:28 | 韓国ドラマ | Comments(0)