スタンバイ

c0042941_11172224.jpg

いや〜、GYAOで次々面白いドラマが配信されるので、リアル放送中のドラマに全然追いつけない(>_<)

年下男子ブーム、医療モノ、時空超えSF、霊が見えたり心の声が聴こえる特殊能力系…ときて、
今の韓国ドラマは多重人格ブーム?
チソンのキルミーヒルミー、ヒョンビンのハイド、ジキル、ナ。
しかも同時間帯での放送。
どういうメリットがあって同じ時間に放送するのだろう?
KBSでも多重人格モノ用意してたけど、かぶったので見送ったとか。でもそんな偶然にかぶるかね?産業スパイ?

…って、話がずれた。
この二つめちゃくちゃ気になってるんだけど、まずはさっきから見始めたドラマが面白くて止まらないので、これから見てしまおうと。
今日紹介したいのはこちら。

【スタンバイ】
MBCの2012年のドラマ。
堅物なイメージがあるリュ・ジンが、間抜け過ぎるアナウンサー役で主役つとめてます。
彼以外の登場人物もおバカキャラ炸裂で笑いが止まらない(≧∇≦)
これ絶対公共の乗り物の中では観ないようにしなきゃ。

c0042941_11232394.jpg

[PR]

by nora426 | 2015-02-22 10:57 | 韓国ドラマ