凹むこともあるさ

<ネガな私>
やっと終わった・・・(>_<)
これから公開される映画の公式HPを調べて入力し、約2週間分の
タイムテーブルを入力する。 けっこうな時間がかかる。
ボランティアなので報酬はまったくない。 そんなことは承知の上
引きうけたのだけれど、果たしてここで作品や時間を確認して映画を
見にいく人がいるのだろうか?と急にむなしく思えてきて・・・。 
これちゃんの「映画道場」があった頃は、時々取り上げてもらってたりして、
少しはトーラス*のお役に立ってるかなーなんて自己満足もあったけど。
番組がなくなってからはなんとなくトーンダウン(-_-;)

珍しく愚痴ってます(^_^;)
寝不足のせいです。 
なんでもかんでもすべて引き受けてしまう自分が悪いのだけど。


えーい!

ポジティブシンキングウーマンに変身だ!!!



<ポジな私>
この作業のおかげで、より一層映画に詳しくなりましたv(^。^)
良い映画は心を豊かにしてくれます。
いろんな映画と出遭うことによって、たった一度の人生が2倍にも3倍にも
増えるような気がします。 

そんな一本にめぐりあうためにやってるんだと思うことにしよう!!
よし!がんばる!!!


・・・と、勝手に沈んだり浮かんだりしてる私の、これからの<注目映画>は

「タナカヒロシのすべて」 主演の鳥肌実が気になって仕方ない・・・何者!?
「アラキメンタリー」 写真家アラーキーのドキュメンタリー
              『東京日和』がエッセイ・映画共に好きだったので注目!
「リンダリンダリンダ」 ブルーハーツ好きだしぺ・ドゥナだし、絶対見るっしょ!


* シネマトーラス
  受付・映写スタッフ全員がボランティアで運営している苫小牧市民映画館
 
[PR]

by nora426 | 2005-07-25 00:27 | 日記