愛しのソヨン 27回

c0042941_2285474.jpg

27回、50話くらいのはずなので折り返しも過ぎいよいよ佳境ですね。
じわじわとハマって、ここまで来て俄然面白くなってきましたσ(^_^;)

主人公のソヨンは、見栄張りの父親が借金を繰り返して失踪、母親は苦労の末病死、そんな中出会ったウジェから猛烈アプローチを受け結婚。

結婚するときにとっさに父親は死んだと嘘をついてしまったのだけど、その嘘は周囲の人間を巻き込み、どんどん複雑な方向に進んでいくのでした。

ウジェの妹ミギョンとそうとは知らずに付き合っていたソヨンの双子の弟サンウ。

事実を知って、ミギョンと別れるために自分に三年間片思いしていたホジョンと結婚することに。

…すでに人間関係が複雑で、この説明で伝わるかしらσ(^_^;)

25話あたりからこのサンウ、ミギョン、ホジョンの三角関係が急展開して、続きが気になって仕方ない。

ミギョンが腹立つーo(`ω´ )o
ホジョンがとても良い子で二人に利用されてひどい仕打ち受けても健気に堪えてるのがもう…。
ドラマとはいえ胃がシクシク痛くなる(;_;)

GYAOでは月水金配信で週末にまとめ見してたけど、今は待ちきれず真夜中更新するやいなや視聴σ(^_^;)

主人公ソヨンとウジェよりも、周りの人たちのサイドストーリーの方が非常に面白い*\(^o^)/*

まだまだ面白いサイドストーリーがあるのだけど、ソヨンの姑の友人の夫でなおかつソヨンの舅の部下である人の話とか、こうやって人間関係の説明だけで大変になりそうなのでやめておきますσ(^_^;)

それにしても、ソヨンが富田靖子に見えて仕方ない。
[PR]

by nora426 | 2015-02-20 01:56 | 韓国ドラマ