髪を切ってきました

8ヶ月ぶりにようやく美容室へ行ってきました!
貞子」のままクラス会に行くわけにはいかないもんね(^_^;)


松嶋菜々子にしてください!


・・・とは、さすがに言えなかったので、松嶋菜々子風にカットされた
モデルの方を指差し、「で、できればこんな感じで・・・


うとうとしてるうちにカットが終わり、鏡を渡される。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

どこが菜々子やねん!

 またもや ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫゜・∵。
 


表現するなら「貞子」から「気のふれたお姫様」に・・・てとこでしょうか(T_T)
 ・・・クラス会には髪をアップにしていこうと思います(-_-;)


【韓国の美容室で髪を切ってみましょう!】

머리를 자르고 싶은데요...
モリルル ジャルゴシップンデヨ
髪を切りたいんですけど・・・

이렇게 해주세요.
イロッケ へジュセヨ
こんな風にしてください
[PR]

by nora426 | 2005-07-24 21:46 | 日記