ミナ文具店

c0042941_1553261.jpg

主人公はコメディの女王チェ・ガンヒ。
それにポン・テギュだもの。面白くないなずはない!

でもそれ以上に子役たちが良かったー。
もう最近は子供が出てくるだけで泣けるから(/ _ ; )

公務員のミナは二週間の謹慎処分を食らってしまう。
時を同じくして倒れ、入院した父の代わりに故郷の文具店を手伝うことに。
大嫌いだった文具店。父の居ない隙に売っぱらってしまおうと考えるが。

文具店に集まる子供達のそれぞれの事情。
先ほど紹介した【円卓】同様、小憎たらしくて個性的な子供達がとても愛おしくて。

字幕に文句は言いましたが、かなり好きな映画です。
GYAOで3/10まで配信中です*\(^o^)/*

《余談》
ところで、チェ・ガンヒ、最強童顔と呼ばれてたそうです。
調べたら37歳!確かに若い!二十代後半にしか見えない。
あれ?じゃあ、同級生設定のポン・テギュは?と思ったらこっちは34歳。
もうそんな歳だったんだー(°_°)

…今日はキムチ食べよう。



[PR]

by nora426 | 2015-02-14 15:36 | 韓国映画