買物

c0042941_2131498.jpg

最近のマイブーム、黒ゴマ。
白髪にも良いらしいし、セサミンで若返り☆
しかもマシュマロなんてコラーゲンの固まりじゃーん*\(^o^)/*
ダイソーでみつけました♪

c0042941_2131544.jpg

ドンキホーテとダイソーでお買物。
あれも安いこれも安いと一万くらい使ってもーたが(>人<;)
写真はほんの一部です。

噂のiPhoneケーブル買ってきた!ちゃんと充電できましたー*\(^o^)/*

今までAmazonで一本200円程度のケーブル買ってたんだけど、一ヶ月前後で次々ダメになってしまうので、やっぱり純正じゃないとダメなのかなーって諦めかけてたけど。
ダイソーやるな!

ドンキホーテもやりますね(≧∇≦)
写真左下はミスト美容液。定価1200円が198円!ジャバジャバ使っても惜しくない♪

今日は30分バス+15分徒歩の時間かけて予約してたサロンに行ったんだけど、一週間以内に注射受けてたら脱毛できないってのを忘れていて、予約の取り直し(;_;)

でも、今日は良い買物したし、結果オーライ、良い休日でした*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2015-02-07 21:01 | 日記