人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマンが帰ってきた

スーパーマンが帰ってきた_c0042941_7185073.jpg

【슈퍼맨이 돌아왔다 スーパーマンが帰ってきた】
このあいだ買った韓国語学習誌hanaを読んでいたら面白そうな番組が紹介されていたので、早速見てみました。

あっ!
イルリの夫ではないか!

ちょうど見始めた時にチングからカカオきたんで、この番組って本当の家族が出てるの?って質問したら、テレビ観ないから知らないとの答えと、のらは本当にテレビが好きだねと呆れられ…
いやいや、勉強の為に見てるんですっo(`ω´ )o

自分でググったら出て来たわσ(^_^;)
オム・テウンの奥さんはバレリーナの
ユン・へジンさん。
娘も本当の娘のジオンちゃん。

育児ダメパパの奮闘記です。
芸能人のプライベートに興味はないけど、この番組はおもしろそー*\(^o^)/*

by nora426 | 2015-02-05 07:00 | 韓国雑記 | Comments(0)