あたーらしい朝がきたっ♪

c0042941_10272339.jpg

今朝の朝日。
積もった雪に反射して素晴らしい景色。
そーいえば今年初めてみるかも?日の出。

c0042941_10272440.jpg

昨日の晩ごはん。
前回は重湯からだったけど、今回は最初から全粥。
食べれるって幸せ〜*\(^o^)/*
でも、キレイに空っぽになった胃腸が汚れるイメージを想像して一瞬食欲が…

c0042941_10272512.jpg

初、マッサン観ました。
今更だけど明日から欠かさず見そう。おもしろい!
その後、本棚の本借りて読んでたら、タイミング良くマッサンの記事が。
主演女優さん海外でオーディション受けて、日本語全く知らずに日本に来たとか?
すごい勇気〜(*_*)

あと、永山則夫や宅間守等の凶悪犯罪と虐待の連鎖の記事とか、もう既に散々論じられていることだけど、改めて興味深く読んだ。

今日は何もすることがないので、ゆっくり読書DAYにしましょ(^ ^)

入院は暇ですね。

*ちなみに読んでたのは文藝春秋ってやつ。文藝っていうけど、小説より短いエッセイとかが多かったです。

[PR]

by nora426 | 2015-02-03 09:53 | 日記