いよいよ検査

c0042941_1451480.jpg

大腸カメラ前の下剤。
前夜に別の種類の下剤を飲む。
目薬くらい小さいけどこれが強力で一晩中腹痛でのたうち回る(>_<)

朝からまたも恐怖の下剤。2リットル入。
前回は自宅からだったので二本計4リットルでしたが(二日かけて飲む)。
なんとなく梅風味の甘い液体。重いというかなかなか喉を通らずコップ一杯すら苦痛。
これがビールなら2リットルや3リットル楽勝なのに。

今回は入院して5日絶食してるので、一本飲み切らずに看護師さんのOK出ました(^_^)

と、いうか5日も食べてないのにこんなにお腹に溜まってるなんてね(>人<;)

それにしても、カメラも麻酔してやるそうだし、入院してからやる方が断然楽かもなー?
お金と時間さえあれば。

高い保険かけときゃ良かったね。
[PR]

by nora426 | 2015-02-02 08:41 | 日記