入院なう(´・_・`)

c0042941_19391192.jpg

憩室炎再発しましたヽ(;▽;)ノ

今回はガス溜まるとかあんまり感じなくて、前兆らしい前兆もないまま右脇腹に突然の激痛。

その前から不正出血もあったので、まずは婦人科受診しましたが、痛みの箇所が婦人科では無さそうだと、消化器内科に紹介状書いてもらい、検査結果そのまま入院となりました(;_;)

腸壁で膿が破裂してるそうです。
そら聞いただけで痛そうね。

7年前(あれからそんなに経ってることにびっくり)の入院で憩室炎は絶食以外治療法ないのわかってるので、時々痛みはありながらもだましだましなんとか乗り切ってきたのに。
今回の痛みは騙せなかった(;_;)

右脇は肝臓や腎臓の可能性もあるし、こないだガンで親族亡くしたばかりなので、さすがに病院来ましたよ。

一週間飲まず食わずツライな〜(>人<;)
そのうえ恐怖の大腸カメラ!

炎症治ったらカメラ入れて、ガンとかじゃなければ退院だそうです。
[PR]

by nora426 | 2015-01-29 18:25 | 日記