最近観てる韓国ドラマ

c0042941_375260.jpg

GYAOで神のクイズシーズン3と、愛しのソヨン、baykoreansで一理ある愛。

これだけだけど、GYAOは毎週2〜3話ずつUPされるから見逃さないようにするのけっこう大変(>人<;)

愛しのソヨンは、バイト先で韓国のお客さんにオススメドラマ聞くと必ずと言っていいほどタイトルが挙がっていたドラマで。

やっと観れたけど、今回もやっぱ韓国人が面白いと思うものと日本人の好みとは微妙に違うよなあ〜と思ったのでした。

特に家族関係とか国民性ってあるもんね。

これからもっとはまるかも知れないし、面白いといえば面白いですよσ(^_^;)

通勤ではラジオ、帰宅して音楽番組やバラエティー観ながら家事、夜はドラマ…と久しぶりに韓国三昧しています。

最近はメル友も韓国人ばかり。
自分からはメールしない方なんで、結局超マメな韓国人としか続かないのねσ(^_^;)

さて、ドラマ観て寝ようっと。
[PR]

by nora426 | 2015-01-27 02:41 | 韓国ドラマ