一日がかり(>人<;)

c0042941_15445020.jpg

前日までサクサク観れてた動画が全く観れなくなってしまった!?
カクカクしてる上に5秒ごと止まる。

エラーチェックやらデフラグやらソフト削除してみたり思いつくこと全部やってもだめで泣きたくなったけど、結局システムの復元したら直った。

動画遅くなったのと同時に、起動の度にWindowsの画面の前にBIOS画面(´・_・`)
前のPCと同じ現象が起きてしまって、やっぱ中古はダメかあ〜と凹んでたんだけど、これも復元と同時に直りました。

原因は多分途中で電源が落ちてしまい、HDDがおかしくなったんだと思われ。
バッテリーが完全に死んでるの知らないで持ち運んでしまったので。

コンセント常に繋いでないといけないなんてなんのためのノートσ(^_^;)
まあ、もともと繋ぎで買った激安PC。
動くだけ良しとしましょう。

とりあえず直って良かった〜*\(^o^)/*
なぜか直す前より速くなって、激重の中国サイト【土豆】もサクサクです(≧∇≦)



[PR]

by nora426 | 2015-01-25 15:28 | 日記